トリカゴ

鬱と診断された翔の何気ない日常を綴った日記です。


スポンサーサイト



お邪魔しました♪

近くに住むMoi dix MoisファンのMちゃんの家にお邪魔させてもらしました!
実家暮らしの子の家に遊びに行くのって久しぶりだから緊張(><)

まずはお昼に日野駅で待ち合わせ。
で、いつものファミレスへ。最近定番化してるよね(笑)
ご飯食べてからMちゃんの家へ☆
Mちゃんらしくてとーっても可愛かったよ!!
ポスターが額縁に入ってるのにびっくり!
いいなぁ、あれ。
で、うちと同様に時間の合ってる時計がない!!
でも、これでいいんだよね(笑)
卒業アルバム見せてもらったり、雑誌読んだり楽しかったです♪
噂どおり、眠くなりました。
ラリホ~zzz

そうそう、今更だけどPIERROTの8cmシングルのラスレタ借りました(遅)
あたしこれ持ってないんだよね。。
彼女の弟君のなんだけど、感謝です!!!
IMG_0871.jpg


その他にも本いっぱい貸してもらっちゃってありがとう!
ちょっと違うジャンルもありだけどね(笑)
休み中に読もうっと。
最近、本が読みたいです。
どなたかおすすめあったら、教えてください。

今度の花火大会までに浴衣用意できるといいな☆
また遊びに行かせてくださいvv



スポンサーサイト


- Comment -

2006.07.23 Sun 19:30 - From:萌黄姫
やっと書き方わかった!!
昨日はようこそでした^^
よく考えたら、私ったら灰皿あったのに出すの忘れてた…凹。
また遊ぼう!!花火楽しみだね^^
2006.07.23 Sun 22:11 - From:
良かった良かった☆
いえいえ、お世話になりました。
灰皿なんて、そんな。
最近はあんまり吸ってないし、平気よv
うん、また遊ぼうね!
   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 トリカゴ all rights reserved.

