トリカゴ

鬱と診断された翔の何気ない日常を綴った日記です。


スポンサーサイト



試験

今日は正社員の採用筆記試験。
仕事終わった後に、受けました。
正直、落ちてもいいやって思ってるので、やる気なし(おい)


まずは性格診断テスト。
10分じゃ解けないよ!!問題数多すぎ。
でも、工場長が少しだけおまけしてくれました。
そのあとに本番。
内容は契約社員になるときに受けたのとほぼ同じ。
計算問題とか、漢字の書き取りとか。
一番わかんなかったのが政治問題!!
野党とか民主党とか、、、なに???
総理の名前だけ、前日に覚えました(笑)

最後にプチ小論文みたいなのがあって
「社長が抱いている会社に対するこだわりについて知っていること、感じていることを書け」でした。
結構てきとーに書きました(笑)

あとは社長との面接。
でもこれも結構軽い感じだったって、去年受けた上司が言ってたので、かる~く考えときます。
深く考えすぎると、どうしとうもなくなるので。


スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 トリカゴ all rights reserved.

