トリカゴ

鬱と診断された翔の何気ない日常を綴った日記です。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


お引越し

日曜日は工場のお引越しでした。
午前中、普通にケーキ作って、午後から引越し。

冷蔵庫とかミキサーとかオーブンみたいな大きな機材以外は自分たちで運ぶとかいう工場長の無謀な考えにより、かなり大変でした。
3台の会社のトラックを使って、何度も往復。
片道1時間弱。
ありえない!!!
しかも段取り、全然良くないし!!
無駄な時間多すぎ!

あたしと先輩は常に元の工場に残って、荷物の詰め込み専門。
最後の荷物と一緒に新工場へ。
新工場に着いたのが9時半とか。
そこでようやく夕ご飯。といってもただのコンビニ弁当↓
作業は残ってたけど、電車の時間もあるし11時にはあがらせてもらいました。

バイトは5時半あがりで、うちらは11時あがり。なんなんだ、これ??


そして今日から新工場で仕事だったけど、はっきり言って仕事になってませんでした。
行方不明の物とかあるし、無駄に広すぎて移動するだけで時間かかるし。
挙句の果てには工場内で迷子(おいおい)
本社の事務の人とか来てて、邪魔だし。
午後はテレビの撮影やら、工場見学やらで人がわんさか。
正直、うざかったです。
何も、引越ししたてのこんなごちゃごちゃしてるときにやらなくても。

明日はようやく休みなので、帰りにスタバでコーヒー飲んで帰ろって思ってたのに、、、
掃除しててもう少しで終わりだって時になって「今日、名古屋の工場長と社員でご飯食べに行くらしいで。」とのこと。
「はぁ!!???」
唐突すぎるんだよ。
ホントむかつきました。
あたしの休み前の貴重な時間返せ!!!!
しかもご飯食べに行ったのがサイゼリアとか。
大の大人が6人もそろってサイゼって、ありえなくないですか??
ここ数日で、社員としてやっていくのに限界感じ始めてます。
いろんな意味でありえないです、この会社。。

このイライラはどこにぶつければいいの。

昨日から食べすぎ。。
スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 トリカゴ all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。