トリカゴ

鬱と診断された翔の何気ない日常を綴った日記です。





はぅ、、、

今日、初めて早退らしい早退をしてしまいました。

今まで、定時過ぎてあと掃除のみって時に帰ったことはあったけど、今日は午前中のケーキの製作が終わった時点であがらせてもらいました。
といっても、2時までがんばった。

急に寒気がしてきて頭が重くなって、めまいするような感じで、午後は無理だ!と判断。
アルバイトの子の送別会もあったんだけど、不参加にしてもらいました。

帰ってきて寝てたので少しはよくなったけど、まだ頭重い感じする。。
熱もないし咳とか鼻水も出ないので風邪じゃなさそうだけど、なんだろう・・・
明日は行けるかな。



- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 トリカゴ all rights reserved.

