トリカゴ

鬱と診断された翔の何気ない日常を綴った日記です。


スポンサーサイト



自分勝手すぎませんか???

昨日から新入社員が来ました。
あたしは昨日休みだったので、今日から一緒に仕事。

んで、いつも話題にのぼるT本さんの話。
その新入社員の中に苦手な子がいるみたいで(というか、そのこはみんな苦手がってる)、今日もそのこから逃げてるのが明らか。
朝も一緒の仕事してなかったし、掃除の時間も別の部屋に逃げてる。
掃除のときは工場長も一緒にいなくなってたので、2人して逃げたみたい。
ありえない!!
あたしもそのこは苦手。

社員なんだから明らか過ぎる逃げはやめようよ。
あたしだって必死なんだから。
うちの社員の男性は子供ばっか。。
スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 トリカゴ all rights reserved.

