トリカゴ

鬱と診断された翔の何気ない日常を綴った日記です。





バイト4日目

にしてもまだまだ緊張しっぱなしです。

昨日は20-23時。
友達が来てくれてたので、魔の夕方は無事過ごせました。
夕方になるとガクッと落ちるので。
ありがとう。


バイトでは、仕込み教えてもらったり、ピザ作ったりしてました。

次は土曜日の昼間。
昼間なんて初めてだし、しかもいきなり土曜日はやめてくれ、って感じです。
多分、テンパってます(笑)


ここだけの話。
たばこ、また吸い始めそうです。


やらかした、、、

昨日のバイト、では「8時からね」って聞いてたから、8時に行ったのね。

そしたら、ドナから着信が。
気にせず、そのまま行ったら、どうやら7時半出勤だったらしい

焦ったよ(@_@)

でも「次からは気をつけてね」で終わったので、気をつけます~


25

になってしまいました。
こんなんが、25歳やってていいのかって気がしてなりません。。


フリーターだし、バイト先では、年下の子たちが年上に見えるし。
とりあえず、目標は、今のバイトを続けることですね。


暇人。

今、妹が受験のためにうちにきてます。

なので、あたしはどうすることもできずに、暇してます。

勉強の邪魔はできないし、一人置いて外出できないし。。

やっぱゲームかな(笑)


初出勤。

昨日、新しいバイト先の初出勤でした。
今度はパスタ屋のキッチン。

昨日は初日だったので、説明受けて、そのあとはひたすら洗い場。

次に行った時に、前菜などのレシピくれるみたいです。

職場の雰囲気はなかなかいい感じでした。

今度こそ続けないとなって感じです。


ふっきれた。

ようやく、元彼のことからふっきれました。

昨日、新しい彼氏ができました。
9個年上だけど、優しくて。
これもmixiのおかげだったりするわけで(笑)


実は元彼と別れて、今の彼と付き合うまでに、数人付き合ったけど、今の彼ほど安心できなかったり、遠距離でやっぱりダメだったりしました。


ようやく出会えたって感じです。
今の彼を大切にしていきたいです。


お久しぶりです。

もう見ていない方のほうが多いんじゃないかって思いますが、、、。

ようやくおしごとも決まり、来週から出勤です。
見学させてもらったら、こじんまりしていてアットホームな感じで、みんないい人そうでした。

例の彼ともいまのところ順調にいっています。
たまに元彼のことも思い出してしまうこともあるけれど、ここは前に進まなきゃなって思います。


で、今一番の問題は、不眠症。
今日、診察にいってきて、眠剤がおおはばに変更になりました。
これで寝れるようになるといいなあ。。


2連休

昨日、今日とバイトお休みです

一昨日、バイトで鬱になりかけたのでこの2連休は遊び倒そうと思いました。

昨日は、友達とお昼食べて、夜は元彼と食事
そのあとうちに来て、DVD見てました。

今日は、ゴスロリ仲間の萌ちゃんと遊びます
久々に遊べるので、とても楽しみ

また明日からの活力にしなきゃ。


お見舞い

今日初めて、彼氏以外の男性の家に行ってきました。

友達なんだけど、2.3日前から風邪ひいて寝込んでて、しかも一人暮らしなのでお見舞いに。
緊張したけど、行ったら思ってたよりも元気そうな姿見て、安心しました。

3時間くらい、居すわらせてもらって、色々話しもして。
友達として、仲が深まった感じがしました。

出会いはmixi。
出会い、性別関係なく、仲良くなれるんだなって思った。
彼氏との出会いもmixiだったけど(笑)

早く元気になってもらって、また一緒にお茶したいな。


帰省

今日、実家に帰ります。
また今週の土曜日には帰ってくるけど。

目的は美容院。
いつもそこで縮毛強制かけてもらってて、そこじゃないと怖くて行けないから。

実家に帰るのは抵抗あるけど、今回は幼馴染にも会えるし少しくらい我慢しなきゃね。
祖母とはあんまりかかわらないようにしたい。

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 トリカゴ all rights reserved.

